2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「平成最後」「平成最後」とうるさいぞ!

バカの一つ覚えのように「平成最後」「平成最後」とテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が騒いでいるが、いい加減にしろと言いたい。 単に年号が変わるだけで、安倍が辞任しない限り、自民党が第一党である限り何も変わらない。 むしろドンドン悪くなり、今の中国に…

ふざけやがって!NHK

ワンセグ放送を受信可能な携帯電話を持っているだけで、NHKに受信料を払え!っか! 最高裁第三小法廷裁判長・山崎敏充はNHKの回しモンか! 大体がオカシイだろ。携帯本来の使い方は通信だ。わざわざテレビを見るために利用しているわけじゃない。言う…

まったく何億円も無駄にして

2017年の総選挙で安倍が北朝鮮の脅威を強調し、「北朝鮮の脅威から、国民を守り抜きます」と大言壮語。さらに、こう宣言。 〈北朝鮮に対する国際社会による圧力強化を主導し、完全で検証可能かつ不可逆的な方法ですべての核・弾道ミサイル計画を放棄させるこ…

このブログも終了するらしいが!

さんざん現政権の腐敗を訴え、ますます悪くなると何年も言いつづけてきたが、腐敗凋落は底知らずで、ますます腐爛がひろがり、失墜をつづけている。 例えば、法規や党紀や憲法そのものを変えて、今現在の独裁者たちは延命を図っている。ロシアのプーチン、中…