ふざけやがってNHK!第二弾

 今度は、カーナビも受信設備だ、だから受信料を払え!とNHKに言っとる!
判決を出した東京地裁・森田浩美はNHKの回しモンか!
 車を運転していて、テレビなんか何時見るかよ!TVerはたまに見るが、そこまでして見たいと思うような番組はない。ましてはNHKに関してゼロだ!
 これはあくまで推論だが、NHK⇒アベシン⇒裁判所の流れがあるような気がしてならない。
 現にアベ友の元TBS社員による女性ジャーナリストへの準強姦事件は見事に握り潰された。あれほど重大かつ致命的な森友加計問題も尻切れトンボ。あながち誇大妄想でもない。非常に深刻な状況だ。
 なんとも恐ろしい。権力に歯向かうヤツはしょっ引くぞ、の構造だ。
 多くの人権派弁護士を拘留、変節を強要する中国、全く報道の自由のない北朝鮮。この道の最終目的地だ!