2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい話じゃないか!

糞みたいな10連休に先駆けて為政者らが豪遊とは! 私腹を肥やし、親戚友人知人らへの利益を誘導するだけの、 碌な仕事もをしていない連中が血税を散財だ。 5億円あれば何ができる?! 有効な使い道は幾らでもある。 いつか天罰を! 日刊ゲンダイDIGITAL 政治…

平成最後は平成最期か?!!

新年号発表、新札発表、あとはオリンピックのカウントダウンか。 花火がドカン、ドカン上がる。 要は、アベシンが数々の不正、不祥事を誤魔化すためのパフォーマンスだ。 マヌケなマスコミが一緒になって、若しくは率先して神輿担ぎだ。 森本問題も加計問題…

どうかしているぞっ!

空自最新鋭ステルス戦闘機F35Aレーダーから消失、墜落したと発表された。 この戦闘機、1機あたり100~150億円するらしい。 TBSによると、F35戦闘機導入の経緯は次の通り。 2014年、F4戦闘機の更新のためF35を42機の購入を決定。 2018年…

新年号発表でバカ騒ぎ

テレビも新聞も新年号発表で文字通りバカ騒ぎ。 司法も警察も権力者に歪められ、森友&加計問題は疑惑の塊のまま。 普天間の埋め立て反対の県民意思を無視、議員の不正、失言、暴言もないことにして居直り。 正に政治は腐り切っているのに、この能天気。 下…