行け!行け!ドンドン 強行採決ッ

行け!行け!ドンドン
行け!行け!ドンドン
強行採決ッ!

イラク特措改悪案(大量兵器の嘘がばれたって誰も覚えちゃいねぇよ。まだまだ、なし崩しでやるもんね) 強行採決

教育関連法案(オレら支配階級がガキも家庭も管理、監視していくもんね) 強行採決

教育基本法改悪案(ともかく国に敬意と愛情を示せ!国って何かって?政官財のトップグループ、つまりオレらに対してだよ) 強行採決

国民投票法(どうせ何のことが分らんだろ。赤子の手をひねるようにして、一気に憲法改定・クーデーターだ) 強行採決

社会保険庁改革案(ああ、ウザッ!面倒くせぇ。責任問題がオレらに及ぶ前に切り離し) 強行採決

年金問題に関し、
 「全ての責任はワタクシにあります。」とアベ某。
 (以下はフィクション)
 「で?」
 「で?って、それだけ」
 「それだけって、責任問題は?」
 「ですから、責任の全てはワタクシにありますって言ってるでしょ」
 「それだけ?」
 「それだけ」
 「責任を果たすとかは?」
 「今の職責を全うしていきます。憲法改正とか、美しい日本とか」

年金時効特例法案(ちょっと露骨だけどゴマカし、ゴマカし。こんな小細工でも国民なんて衆愚はコロッと騙されるんだよな。) 強行採決


小泉某時代には…

国旗国歌(国旗を敬わんヤツは能無しだ、国歌を歌わんヤツは非国民だ)法 強行採決

国民総背番号(お前らに背番号つけて国が管理してやるよ)法 強行採決

盗聴(お前らの会話もメールも国が監視してっからな)法 強行採決

有事関連(いざとなったら、戦争もいいっかも)3法案 強行採決

イラク派遣いいんじゃな~い 強行採決