さらなる恐怖政治の始まり ※もっと危機感を持て!

2年前自民党のほぼ独裁的政治の始まりに恐怖を覚えたが、
今度の選挙でさらに独裁色が強まる情勢との報道に陰陰滅滅としている。

能天気な番組を垂れ流すマスメディアのテレビ漬けになっていれば
日本だけでなく、世界的にも危機的な状況が迫っていることなど気づかないのだろう。
しかし、多くの者が危機感をもった時には、多分手遅れだ。

それにしても、右へ左へと海月のように浮遊する膨大な数の塊はなんだ!
そんなに国に管理され、いいようにあしらわれたいか。
自分には関係ないこととでも思っているのか。
大手企業は増収増益を謳歌しているが、
大多数は減収増負担に喘いでいる。
これは一体どいつらの操作だ。

要は、無知なのだ。
知ろうともしない。